オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月04日

パクチーの根投入し、牛筋カレーを煮込んで ボストンクラブ

 

 


冷凍パクチーの根 牛筋カレーを煮込み始めました。

牛筋を下ごしらえ後、シャトルシェフで煮込んでいます。

丸1日は煮込みます。



ボストンクラブですが、今時は670ml 2千円で売っています。

この4Lペットボトルは、日本国内でも4Lという事では非常にレアと思います。

これが残っていると、同じ富士御殿場の富士を飲む気にならず

別に転売ヤーでも無く4Lを3千円で買っただけですから、安スコッチ代わりに飲もうと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい