オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月10日

数年に1回見ますが、サッシの排水口からの水が凍る


一国の裁判所が他国に賠償判決、国際司法裁判所の判例とは合わず
今回の判決は国際司法裁判所(ICJ)の判例とは合わない  
計画的、組織的:この証拠を見たことも無い。
私が通学していた三流私大法学部、新入ゼミ生の議論を思いだした。



まず、「ガン」と大きな音がしますが、1滴づつの水が固まって成長し、凍った塊が落下します。




昨日の残りに水が1滴づつ追加された1日経過後。




少し前の建築ですから、排水弁ではありません。サッシの溝から水が排出されるだけです。

サッシの溝については、部屋のホコリ&猫の毛で結露と共に黒いカビの塊が放置すると発生します。

大掃除時に、サッシのレールは私の主要業務として綺麗にしています。

数年に1回見ますが、サッシの排水口からの水が凍る時期が有ります。隕石落下同様で、リスクが無い訳ではありません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい