オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月10日

合意管轄さえ気づかない まあ、レベルが低すぎ・・・・



合意管轄さえ気づかない、本当にレベルの低い司法です。

私は三流私大法学部卒で民事訴訟法ゼミでしたが、隣国の司法とか記者なんて???

日本国がやっている「丁寧な無視が一番」ですね~同じ土俵で相手にするには幼すぎ
大笑い





法務大臣候補の三代目でも、アレですもの・・・・司法を語る資格も無いのが普通のようです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい