オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月16日

いなり寿司レシピ これ良いわ~




急に いなり寿司食べたくなり、奥様が買ってきた出汁用の不揃い油揚げで作りました。


いなり寿司のあげの味付け~同量で簡単~

元々自己流で作っていましたが、ダイエットで砂糖を抑えめの為、満足感が低かった。

南木曾のショッピングセンター・サラの味を理想としていました。

寿司ご飯は、砂糖も入れずにミツカン山吹だけで酢飯にしています。

「調味料が同量だからとっても覚えやすく レシピいらずです♪ きつねうどんのトッピングにも!」という事で目から鱗(うろこ)が落ちました。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい