オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月29日

2021年の節分は2月2日火曜日 な訳で・・・運気を変えるぞ~


立春の日が2月3日=節分が2月2日になるのは、明治30年(1897)2月2日以来124年ぶりとの事だげな。

去年年末にはテナント付き福祉案件提案していましたが、サブリース業者にお施主が騙され「受注」でない「失注」 

昨日も、つまらん保険求償の外構工事の見込みが「失注」、そんなもん当社のアイデアと見積り金額を保険会社が他社に流し、請負額を安くすれば当然「失注」お施主も何棟も新築頂いた方だから、私も大人しく「他社でやってください・・・・」どうでも良い金額だし。

軽く10億円オーバーの事務所ビルも節分明けにプレゼン間際、こんなのが受注できれば70歳ぐらいまで勤続が続き、「失注」なら退職しアルバイト生活という簡単な話だわ。


ps.
私の働き盛り時代も紹介物件は多く、今回の事務所ビルも昔に受注したお施主から珍しく紹介頂けた。

普通なら相手にもして頂けない法人様から、即座に本音を聞けるのが紹介物件の凄い所。

私の本日の運勢は「闇夜に一転の明かりを見つける。困難より抜け出す兆しあり」だげな~ウィンク


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい