オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月30日

肉焼き 鉄板のシーズニングついでに豚ロース&イワシ





自宅を新築した際に、ハウスメーカーからバーベキューセットを貰い、本体は大昔に朽ちましたが、鉄板だけは未使用でした。

肉焼き 鉄板のシーズニングついでに、豚ロース&イワシを豆炭焼きしました。

豆炭も、かなり火が落ち着けば使えますね~



トンカツ用の豚ロースは、串用に切りやすい。


イワシを店で見れば、体から「喰え 喰え・・・」という指令が発せられます。

豆炭の残り火の〆として、ジャガイモ&安納芋も焼いています。


阿呆の本性が明らかになりつつ・・・・

米軍との演習内容を、北と打ち合わせたい阿呆ですから大笑い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい