オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月01日

ウイスキーボストンクラブのハイボールは良い


ボストンクラブは、ヘロヘロのボロいペットボトル4L入りだった・・・

ボストンクラブ2リットルはクロモジ酒、残りをハイボールで飲めば最高だわ。500mlだけは永久保存しますが、大昔に格安だった普通のボトルで今時は2千円しますが、その実力は十分確認できました。

ボストンクラブを普通のペットボトルに入れ替え、古いサントリーオールドと、来年には値上がり確実のオールド干支ボトル


これ全て空き瓶に詰めたサントリーオールド。高級なビンに入れると、オールドの華やかさが際立ちます。諸説ありますが、瓶詰だろうが古いウイスキーは美味しい。禁酒法時代のウイスキーが発見された時、実感されています。



近所の閉店近い酒屋さん、宝の山だったりします。しかし三河で古いニッカの看板で入店すれば、定番商品さえ無い堕落ぶり。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい