オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月02日

脳ない変換 情報も握りつぶさず、勤務先で共有だわ


「慰安婦=性奴隷」否定する論考に韓国メディアが反発
・韓国メディアが議論を極端に嫌うのは、やはり、ウソをウソで塗り固めているということを彼ら自身が強く認識している
・プロパガンダに勝るのは、ファクトです。また、ウソツキは議論を極端に嫌います。


顧客から新規見込み客情報を紹介頂きました。当初は私一人しか知らず把握している事で、握りつぶそうが活用できなかろうがペナルティーは有りません。

年齢と共に私の判断力は鈍っていますので、その部署の担当課長と一緒に(折半で)仕事をする事にしました。

まず勤務先の設計士の指定も、私が普段の付き合いで懇意な設計士よりも、法人受けが違うからと設計の所属長が良いと提案してくれ、結果として間違いは有りませんでしたし、その後の進行も担当課長と打ち合わせ後に確認してから対応しています。

仕事自体、私が窓口だっただけです、勤務先の企業グループとして全力で対応するのを紹介者も期待したはずです。オールオアナッシングで私単独より、受注可能性は数倍上がったはずです。私は粘って受注したなんて事は30数年間で皆無ですが、担当課長は元自営業時代もあり、その粘りは私の100倍ぐらいあります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい