オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月06日

西浦園地は幻想的だったわ~


【開店】2/5 堀田『ベトナム料理 ダラットマリムラ』移転・リニューアルオープンしたようです!
ぺろりラーメン雫の隣ぺろり

ブルームバーグ「韓国、最長期の空売り禁止国…株価に逆効果」
金融委員会は3日、来月15日に終了予定だった空売り禁止措置を5月2日まで延長することにした。   来月からと思っていたが、こんな勝手な事までする怒ってる


愛知県内の観光地は、ほぼ全て出かけましたが西浦園地は漏れていました。






海岸線の反対側はホテルだらけです。



















帰り道「石川商店」で右下クエ含む刺身を買いました。




筆柿の里 幸田
山ほど野菜を買いました。



ご近所のソウルフードのパン






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい