オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月27日

北海道&東日本パスの2021年 ひがし北海道ネイチャーパス


<W解説>サッカー日韓戦で「猿真似」のキ・ソンヨン(奇誠庸)、小学校時代の後輩男性らと「性的暴行」暴露戦
国連で大いにうんちくを傾けていたのは、「普遍的な人権問題」としてこんな国内の濃厚な背景が有ったんだ・・・・



北海道&東日本パスの2021年の期間と価格。「北海道特急オプション券」も継続発売

北海道新幹線は乗りましたので、船が良いわ~

なんて検索していると、ひがし北海道ネイチャーパスなんてのが見つかりました。私が出かけていないのは道東だけですから役立ちそうです。

全日空で初夏ぐらいからセントレア→女満別の便が有ります。便の確認が出来次第で再チェックします。まあ、大株主のオリックスレンタカーかもしれんけど。







この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい