オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月28日

妻子が競馬見れば、B-CASカードのエラーメッセージ

 

糞ウルサイのは嫌いだから、イヤホンを付けてyoutube見ていました。私の知らないところでCATVが、「 B-CASカードを読み取れません」と画面に表示され、奥様とブラックペッパー娘(長女)は、1Fリビングに移動していった・・・

その後ハバネロ娘(次女)が、お父さんテレビが壊れたと言ってきたので、即座に(10秒ほど放置の)電源の抜き差しを思いだし解決した。

その後ネットで調べたら、裏にテープを貼って厚みを増すだの・掃除する・・・色々な対応策を学べました。


Pre-ing  Premiere Elements の使い方を紹介している個人運営サイト
本業の目標は、悪徳不動産業で建築受注です。私生活の目標は動画編集にしようと思います。ブログ自体は、自分が話すのと同じぐらいの時間で作れます。後期高齢者(75歳~)になるまでに、動画も同様のスピードで作れるようになります。



ps.
このソフトもAmazonで買うのが一番安そうです。最近、カードに申し込み5000ポイント有りますから、そこそこ使い方を覚えた後に買います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい