オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年03月03日

3/18までFDAバーゲン&3/27  65歳になったらANA



韓国外交部が尹美香を擁護…「慰安婦合意時の面談記録公開」判決に控訴

英議員「韓国、ベトナム戦争での“性暴力”疑惑を認める時」


【時視各角】「韓国防波堤論」は日本に通用しない
いずれにしても日本は韓半島から核の脅威を受けることになり、中距離核戦争力(INF)が必要というのが彼の結論だった。要するに、韓国という防波堤がなくなるため、独自の抑止能力を備えるべきということだ。




スプリングバーゲンで新潟に行きたいけど、テナント様の継続案件が有り、スケジュールが読めません。片道シニア割が11,200円→ドリーム割7,900円、3月18日までなんだわ・・・

FDAについては、FDA 『みんなでシニア割』の適用年齢引き下げについて~2021年3月27日(土)ご搭乗分ということで、1回使いたい。JRの青春18きっぷなんて織田信長のような性格なので無理!

ANAの「スマートシニア空割」運賃とは?
※ご予約、ご購入、ご搭乗時には、「生年月日確認登録」済みのANAマイレージクラブカード
「生年月日確認登録」の申込み方法についてはこちらをご覧ください。   65歳直前に★事前に郵送しておこうと思います。

新しい場所に行ってみるというのは大切な目標ですし、精神安定にもよろしいようです。有休も8月前に後二日消化しないといけません。有休残37日ですから、七日消化しても余裕だわ。 

約束破りには非韓3原則

ps.
空気清浄機エコ運転だと花粉に効果無く、本日については「急速」で快適になりました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい