オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年03月07日

花桃酒にクロモジを入れてみた。 ミツマタは清楚な香り



4Lの花桃酒を以前作りましたが、生活習慣病には良さそうですが甘ったるいだけの味でした。クロモジの枝が余っていましたので、これで通好みの味に変身すると思います。

ウイスキーのボストンクラブ漬けクロモジ酒・花桃酒漬けクロモジ酒は日本初だと思います。



大昔、勤務先は春になれば新卒のお姉さんだらけでした。法律も変わり最近では、高級人妻クラブのような清楚な奥様だらけになっています。

浮気の二股・三股と違い、ミツマタはルックスも香りも清楚で素晴らしいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい