オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年03月06日

三ツ又の串、外せば生焼け

台湾産パイン、日本市場での反応良好 スーパー「仕入れを3倍に」

・「THAADの追加配備はしない」「米国のミサイル防衛網に参加しない」「日本と同盟を結ばない」という三不の約束 大笑い韓国の左派運動上がりの学生外交は、どうすればいいか分かっていない。独立門の前で反日万歳を叫ぶ、そういうレベルでしかない。



13時には自宅に向かいましたが、降雨明けで森の中にも入れず、バーベキューぐらいしか気分転換は出来ませんでした。

義父母の高齢化に伴い、実家 → 山小屋 → 避難小屋 と三段活用の変化が有ります。

皆様もお楽しみに・・・


焼き直し


始めは扱いやすい


〆の焼き芋

とち餅も、以前は自分であく抜きして作りました。市販品は、えぐ味無くいまいち。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい