オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月11日

オーストラリアから羽田空港に帰国 名古屋までハイヤー料金


空港から自宅までの交通手段(自家用車、レンタカー等)をご自身で確保していただくようお願いしています。・・・誓約書に記載されている移動手段を必ず使用してください。(自家用車、受入企業・団体所有車両、レンタカー、ハイヤーに限る)。

英語2文字のタクシー会社は25万円と答えそう。結局 個人タクシーの方が、13万円でOKしてくれた。ネットで私が調べたら、羽田→名古屋は10万円~13万円のようでした。運転手さんの帰りの高速代が別途とか、別途代金については色々でした。

資産家奥様ですが長い間帰国も出来ず、一番困った睡眠薬は英語圏の薬は大粒です。飲めば死んだように眠れたそうでした。毛染めも日本人は剛毛で、海外の毛染めは使えなかったそうです。

これとは別に海外に行く、海外渡航者向けPCR検査 愛知県 名古屋市 医療機関一覧検査までの流れですが、「事前にご連絡頂くようお願い致します。その際に、唾液採取容器の受け渡し・回収についてご案内させて頂きます。」だそう。経済を回すには大切な事と思います。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい