オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月11日

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)喧嘩売る 不幸になる自由




先週から奥様が作った、わさび酒粕漬け美味しく頂いています。

先ほど、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が市販小パックのわさび酒粕漬けを冷蔵庫から出し、喰え・・・なんて言ってきました。

私の従弟の1歳年上も数歳年下も一人づつ亡くなり、そんなのを聞くと「私の身代わりに亡くなって・・・・」なんて言う妖怪のような変人ショックです。

わざわざわさび酒粕漬け程度の安物を買ってくるなら、もっと普段は口に入らないような高級品を私なら家族に買ってきます。子」か「鹿子」か知らんけど、誰でも不幸になる権利はあります。嫁さんにとっても義母もこの程度、世間知らずに子供を育ててはいけません。




ps.
ハバネロ娘(次女)は、私に対して「よく、あんな風にならなかったね・・・」と言ってきます。母親と息子が同類なら地獄です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい