オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月14日

スマホの録画もパソコンに移動できそう




スマホなんですが、楽天モバイルの安物である AQUOS SH-RM12 でさえ綺麗に録画できます。

早速、パソコンとUSBでつなげれるタイプCケーブルをポイントで買いました。デジタルカメラの録画とスマホの録画との両方が使えそうです。

昔のケーブルに、タイプCの口金を付けるアダプターが有りますが、充電は出来てもデーター移転は出来ませんでした。









そら君は 野鳥大好き、その次が岩合さんです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい