オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月13日

joysong 先生 1万回再生おめでとうございます。










プレミアエレメンツの先生として、初心者として最高と思います。唯一判りにくかったのは、テキストのストローク幅でした。
テキストのストローク幅が変更できない premier elements 2020

エフェクトも判りにくかったが触っていれば納得できて、いずれにしても先生の授業の後の 枝葉 部分だけでした。

別件では、[基本操作] 動画内に画像を挿入してみようというのを調べました。アラフィフ熟年離婚シングルマザーKeiさんの静止画テロップが判りやすかったので参考になりました。

やっと、超初心者レベルにはなれたと思います。編集云々よりもコンテンツだと言うのは当たり前。口でしゃべるのと同じぐらいの速さで作れるブログは15年ほどやっていますが、今後は動画をメインに変えていきます。


ps.
サムネイルとしてはこちらですね。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい