オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月16日

ムービープラスでオリバーツイストやっていてオートミール


麻生財務相「太平洋は中国の下水道なのかね? みんなの海じゃないのかね」 処理水批判に反論
麻生閣下は国宝!

処理水海洋放出決定、韓国の水産市場は早くも客足途絶える=韓国ネット「2年後なのに」「鍋根性だから…」
やる事全て自国が損するだけ、好きなだけ頑張っておやりなさい・・・・



ムービープラスの始めのシーンは、お粥のオートミール食わされてお代わりをくじ引きで要求するシーンだった。その後の日本のミュージカルでも踏襲してるみたいだわ。 

私のダイエットでオートミールが役立っています。引き続き効果を期待しますが、業務スーパーの安いオートミールには感謝しています。直ぐに、オーガニックとか理屈を捏ねるのが自称先進国?です。貧乏日本人には百円台で買える東欧品で十分です。

毎朝お茶漬けで食べていますし、お好み焼きにしたり・・・オートミールで履けないズボンが履けるようになりました。

ラーメンライスも、ライス部分をオートミールにすればチートデイでもないですが、貪欲な爺さんの食欲を誤魔化せます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい