オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月26日

武漢コロナ ワクチン集団接種予約サイトだそうだわ

 

 
名古屋市の 武漢コロナ ワクチン集団接種予約サイト

ログインはできましたが、会場が一杯で何ら役にもたたないサイトでした。

ず~っと後に、マイナンバーカード受け取りも兼ねて出かけようと思います。

私の前の席の社員の父上は海部郡在住で、スマホでサッサと予約できたそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい