オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月11日

ボストンクラブ淡麗原酒・古酒サントリーオールドとブレンド


ボストンクラブ淡麗原酒ですがイマイチで、大部分はクロモジ酒で使いました。

500mlぐらいは残っていましたが、味が淋しく・・・古酒のサントリーオールドと混ぜたら飲めるレベルになりました。

ウイスキーも中級レベルで色々飲んだら味が判るようになりました。グレンフィディック・ボウモア・宮城峡・余市・山崎・白州・イチローズモルト他、一通り飲んだ後に何となく判り、今日は少し余市が飲みたいとか・・・楽しい変化が訪れました。

興味を持った去年ぐらいに、ナイトクルーズ・・・とか数種類買いそろえましたから、退屈したら飲んでみます。山崎・白州のミニボトルもコンビニで沢山買いましたから、妙な憧れも無くウイスキーの広告も気になりません。普通の値段のボウモアもなくなれば追加買いとか、値段だけ高い物は買えませんが憧れも無くなりました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい