オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月14日

義理の兄が亡くなり、通夜には仕事が重なり・・・


早めに瑞穂のやばいばあちゃん(母親)を葬儀会館に送り、その後顧客へ訪問。勤務先に届け物をして、通夜終わりかけに葬儀会館に着くか着かないか程度の話。お焼香をして、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)と帰宅。

明日の告別式には奥様と出かけ武漢コロナでもあるので、その先は出棺までいて帰宅する予定。

普段は暇なのに、こんな事だけは重なるものだわ。集近閉(しゅうきんぺい)を避け、会食もしません。

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)も、暇そうな息子がこんな時に限って・・・というのは理解が困難だろう。勤務先でも自分の肝心な仕事だけはしっかりやらないと勤続はあり得ません。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい