オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月15日

少年時代のスケベ話同様で、65歳爺さんの頭の中は


少年時代のスケベ話に対する記憶力はすんばらし~い物が有った。ドンドン知識を吸収し、これが勉強だったらどれだけ評価されたかも知れんわ~

今時受注できる仕事も、発注主も限られて自分自身も詰まらない仕事は受注を目指さず、その先の自分の仕事打ち合わせ内容に関しては、かなり細かい部分も聞いただけで覚えている。

勤務先の新卒坊については、毎朝大声で挨拶されようが顔も名前も覚えれず、3年物の坊についても同様で、他にも自分が持っていた物の置き場所さえ忘れてしまうほどだわ~

毎日脳細胞が死んでいくそうです・・・仕事が受注できれば幸せな老後です。今まで以上に、優先順位を考えて取捨選択し、金に余裕が有れば国内旅行も行けるわけでウィンク別に、そこらの坊は、何もしてくれるわけでも訳でもなく大笑い



ps.
自宅近くの不動産屋の社長、毎日ランチで家の前を通っていきます。80代だろうにベンツを運転し、不動産関連については自分のルートが出来れば一生食えます。同じ営業でも例えば食品会社の営業ですと、あくまで自社商品を売るわけで加齢と共に用済みになる確率が高いです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい