オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月31日

奥様のお姉さん(腰痛)が塩化マグネシウムにはまり・・・


2015年11月09日病気を治す機能性食品 塩化マグネシウム 森屋 功夫先生  今日は3,400円だわ

2018/02/06 少し前に、森屋 功夫先生から病気で「この電話は最後のおわかれだけど・・・」なんて話したけど?

この件がらみで、薬事法違反の関係で生活安全課に事情を聞かれたことも有り、将来資産家になりそうな方へ私が事前にサービスした事は、塩化マグネシウムも含め他にも普通に有りました。

最近、塩化マグネシウム風呂も流行っているみたいで腰痛の義姉が奥様に話しをふってきた。私なんてこの話をさせたら半日は喋れそう。


ps.
この35年間で、私が面会した方の中で面会後1ヶ月以内で殺された方が2名見えます。南区の方と岐阜県の方でした。他にも、自殺ほう助罪の被告人とのお付き合いも有りました。メンヘラの私が自殺に追い込まれなくて良かったですウィンク

最近は呑気なもんですが、昔は精力的に動いていましたね~凡人が普通の生活をするのも大変だったわけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい