オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月06日

森永ホットケーキミックスの説明は見事だぞ~64歳爺さん作




ブラックペッパー娘(長女)がアイスクリーム食べだし、ハバネロ娘(次女)がかき氷カップアイスを食べだしたら凄い化学香料の臭い・・・

私にもアイスクリームを勧めてくれたが、変な物は食べたく無く・・・しかし急に甘い物が食べたくなりレンジで作る全卵カスタードクリームと、ホットケーキミックスが健康的かどうかは別にして森永のホットケーキミックスを焼いてみた。

森永ホットケーキの焼き方説明が秀逸だったのは完成写真で明らかだわ。

2012年にも自家製ホットケーキミックス作ったりしましたが、私も200歳まで生きるわけでも無く、平均余命からも過剰な事は不必要です。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい