オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月07日

デスクトップののWi-Fi接続不安定だったが熱暴走






デスクトップの裏にショルダーバックが引っ掛けてあります。恥ずかしながら、いつもと場所が違っていて熱の排気ファン吹き出し口をふさいでいました。

そろそろ寿命とは思っていましたが、ノートパソコンなら安定して使えWi-Fi接続には問題ありませんでした。その後、デスクトップの画面が落ちたり・・・

かなり前から熱の排気ファン吹き出し口をふさいでいましたから本日が余程暑いという事でした。

この2014年秋冬のデスクトップも、私同様で大切に使えばまだまだ使えます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい