オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月10日

平針運転免許試験場の混雑予測有るんだね~


混雑予測カレンダー(更新手続等)

誕生日の関係で奥様は6/15以降で、私は7/13以降の5年間更新になります。

平日の午後が良いなんて知らんかったわ~

人間心理から当たり前かもしれんけど・・・


ps.
私については2種免許の更新が視力で問題無ければ、70歳まで毎月5~10万円稼ぐ程度なら全く心配なくなります。今は建築営業で食えてますけど・・・65歳から普通の年金支給額になり、健康でありさえすれば何とでもなります。

視力の関係でブルーベリーのサプリも飲んでいますが、これも中日新聞同様で65歳で解約になります。65歳から1606円+3400円と毎月5千円節約します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい