オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月13日

3年物のコーンウイスキー不味くてラム酒と混ぜ飲めるわ~


ボストンクラブ淡麗原酒・古酒サントリーオールドとブレンドで淡麗原酒が無くなりました。

3年物のコーンウイスキーも不味く困っていましたが、普通のラム酒と1:1で混ぜたら飲めるレベルになりました。





私が持っているウイスキーで、来年は寅年だから干支の虎ボトルが一番価値が有るかもしれません。これは2千円で手に入れましたからもう12年飲まないようにします。

ウイスキーも中級品を youtube の先生方の推奨であらかた飲み、今となっては違いの判る爺さんになれましたし、自分の好みも確立できました。これで妙な高値に関係無く無駄金も要りません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい