オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月02日

武漢コロナ ファイザーのワクチンで蕁麻疹だわ






1回目もそうでしたが、蕁麻疹とはあまり似ておらず、紅斑、紅色丘疹(赤いポツポツ)が多数現れるものです。

私は蕁麻疹の体質で、アメルは毎日1錠づつ処方されて飲んでいます。

今回もウナクールで我慢できるぐらいのレベルで、武漢コロナ発症とは比較にもなりません。

普段の蕁麻疹ならキンダベートで治りますが、今回の紅斑、紅色丘疹(赤いポツポツ)にはウナクールしか効きません。大した副作用でも無いと感謝すべきかと思いました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい