オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月02日

半年前に受注を逃した資産家宅で私のダイエットが


半年前に受注を逃した資産家宅の訪問をしてきました。

奥様とご子息が、半年ぶりに見かけた私のウエストにビックリしていました。

半年のオートミール米化ダイエット計画で体重が5キロ減っています。

普通の爺さんが、いい歳こいてデブなんて許せませんから、せいぜい小太りぐらいを目指します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい