オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月29日

新舞子マリンパークでサビキ釣り30分 コハダ一匹だわ



先日私が立腹して断念した餌が残っていました。長い時間やるつもりも無く、まず撒き餌で餌もまき、もう1匹引っかかっていましたが逃げられました。
横の奥様は地味にやっていましたが、サビキ釣り慣れしている釣り場だそうで、初めに餌をまいたのが正解でした。



エラ締めをして即座に帰ってきたので、これほど新鮮なコハダは無い。三枚におろし、​身に塩を振り冷蔵庫で傾けています。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい