オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月30日

朝刊は広告抜いて、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)枕元へ


8月いっぱいで、中日新聞の解約を瑞穂のやばいばあちゃん(母親)に告知したら、新聞代を私に5万円渡してきた。

14.7ヶ月分に相当し、早期優待割引で0.3ヶ月はサービスし来年10月までは、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が購読します。

ブルーベリーアイも解約したが、視力も特に低下を感じない。

新聞のニュースも3日前に見たもの、社説のご意見には承服しかねるし、IS子とか気に入らない社員もいるし、10年以上前は地元販売店の建替え新築ラッシュだったが、今後もご健勝を祈ります。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい