オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月10日

明日は稲沢市に用事あり、メタルバイブとか



本日は、三河で商談してた。お施主はリース物件を作る気満々ですが、設計契約とかの契約行為は嫌い

そんなもん、契約無ければ先に話は進みません。タダのオッサンか、顧客になるのか?

川魚ですが、塩サバで試したいと思います。メタルバイブ他、夕方には自宅に戻りたい根気無しだわ。

明日は、稲沢市でプレッシャーかけるだけの用事があります。時間は有効に使います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい