オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月11日

シーフード食材エサは撃沈、晩御飯の一部だわ



三重県の釣り場で、初心者向きは下記だそう。
  • 長良川河口堰
  • 赤須賀漁港
  • 員弁川河口
  • 川越釣り桟橋
  • 富洲原港
  • 霞埠頭釣り公園
  • 霞埠頭・ウール岸壁
  • 霞埠頭・ドーム対岸

本日は、14時~17時に富洲原港シーフード食材エサのサバとイカを試しましたが全然駄目で、周りの方々も魚なんて釣れてませんでした。

ブラックペッパー娘(長女)が、四日市で名古屋から遠い磯津漁港でアナゴを夜釣りして釣れませんでしたから、我が家との相性が悪そうです。

ホタテのヒモとエビは丸々残りましたので、夕食の野菜炒めが豪華になりました。


富洲原港ですが、こちらでトイレが使えます。この建物の前にテトラがありますが、根魚釣れる並べ方とは違いました。








この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい