オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月13日

貧民窟のような椅子カバーが、綺麗になりました・・・




椅子カバーも経年変化と、飼い猫のそら君により爪攻撃で貧民窟の家具のようでした。

左側のドレッサーの椅子&右側のパソコンデスクの椅子両方が、奥様の古いスカートで大変身!左側は̟̟プラスドライバー、右側はマイナスドライバー使っただけ。

そういえば背後の壁は私が塗った漆喰壁、床は6ミリの無垢材を貼っていたわ~

中古車を含め、人間もそうかもしれんけど面の皮1枚で綺麗になります。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい