オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月14日

農心ラーメン 発がん物質 勢いで旅行しないから・・・&減額




「辛ラーメン」の韓国・農心ラーメン、基準値148倍の発がん物質が検出されEUで波紋!!!

勢いで旅行してると、栗林(りつりん)公園・あだたら山ロープウエイに出かけたろうに、時間を与えられ youtube で確認後は止めます。裏磐梯は素敵そう・・・


先日、中日新聞の解約予告を瑞穂のやばいばあちゃん(母親)にしました。その後5万円渡してきましたので、来年10月までは新聞が継続です。私も自分が払った金でも無いので、母親が読んだ後は、今までと違い読みもせず納戸に直行です。

同じく、毎月660円追加でFOX他のチャンネルを追加しました。NCIS18のギブス見ていても全く面白くも無く、これも8月いっぱいで解約しました。その後、9-1-1とかが好きな奥様が自分の金(月額660円)で申し込むかもしれません。私は、65歳以降ではドンドン身軽にします。









この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい