オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年09月11日

今日晴れなら猿投山でしたが、その前にウオーミングアップ


以前寂光院には出かけてますが、奥の継鹿尾山でウオーミングアップが必要です。

春日井三山も弥勒山以外の眺望は良くないようで、弥勒山だけは登りたいと思います。ただ、性格的に登るにしても一番楽なルートを探し30分で登れて眺めが素晴らしい春日井東部の「弥勒山」

豊田市は昔2回勤務してましたから、あまり行きたくありませんが寧比曽岳→筈ヶ岳(大多賀峠~)① 大多賀峠登山口~寧比曽岳【愛知県豊田市】

岩見山で登山道のいい加減さに気づき、YAMAPの地図ダウンロードの対応も始めました。やっと涼しくなって行ける継鹿尾山なら炭酸水1本で十分でしょう。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい