オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年09月12日

寂光院→継鹿尾山へと低山登山 ストレス退散!だわ


​自宅を8時前に出れば1時間かからずに犬山寂光院に到着し継鹿尾山​の山頂へは片道22分でした。

自宅から真北で名古屋高速も不使用で、お値打ちに気分転換出来ました。前回は紅葉だけを見に出かけ、自分が低山登山で継鹿尾山に興味を持つとは思いませんでした。

武漢コロナだし、盆休みごろから大雨で外出も出来ず・・・気温も高く魚釣りに出かけていましたが、やっと低山登山を出来る気温になりつつあります。

弥勒山  猿投山  寧比曽岳 - ねびそだけ に行くのが楽しみです。その先は、日本ラインうぬまの森から岩坂峠までの間   春だ!登山だ!日帰りだ!雪解けして景色の良い山あつめました【東海編】   鳩吹山登山ルート②大脇口

美濃市天王山 




ps.
昼には帰ってきて、ランチ後に動画触って大笑い(編集とは言いません)ハイボールを数種飲んで昼寝眠い..

15時には65歳の爺さんの気力&体力回復を実感できます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい