オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年09月13日

アメリカンミートフェスで炭火焼ローストビーフ 豚・野菜








イオンのアメリカンミートフェスでお値打ちな牛もも肉売ってたので、炭火焼ローストビーフを作りました。

消し炭の完全消費も目標で、ジャガイモ・紫タマネギ・茄子もついでに焼きます。

妻子共々、マルコス爆乳ロケットランチャーでも無く、今から成長ホルモンを投入しても仲間由紀恵さんほどの美人からほど遠い貧〇は変わらないと思います。




野菜はビーフのコーナー焼き用に使えます。

国産豚ロース肉が、これほど美味しそうに焼けるのを知りませんでした。



紫タマネギと茄子を焼きました。



消し炭の最後の消費として、ジャガイモ1個を新規で焼いています。

​私が如何にケチか・・・判るはずです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい