オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年10月10日

イベントで食べるケンタッキー マクドはチーズバーガーだけ




オリジナルチキンとナゲットの組み合わせは680円の得です。いくら1080円得だろが、要らないものは要らない。

マクドも一生分食べたから、後はバフェットさんのようにチーズバーガーしか要らない。

発泡酒 他も不味いからスーパードライしか要らないが、ほぼアサヒビール韓国撤退 だから問題無く飲める大笑い

イオンもキーセン挨拶を、株主総会で指摘され反省を見せたので不買リストから今は外した。あんたら・・・・気を付けないとサイレントで直ぐに不買だわ~&隣国と違い直ぐには忘れんぞ・・・・ほえー

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい