オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年10月10日

頭のコブはまだ痛く、1万円ぐらいの登山靴と思ったが1900円




アクティブハイク リアルツリー ワークマンで1900円26cm

私の足のサイズは25cmですが、この製品はプラス1cmがネットでも推奨されていました。

モンベルとかKEENの靴が良いのは当たり前ですが2万円~4万円と、雇用継続安サラリーマン+10月からフル年金付き生活者には無理。

貧乏ですから店頭で店員さん推奨品も買えず、晴天時で低山ぐらいしか行かないのでアクティブハイクにしました。



ps.
靴については素人でないブラックペッパー娘(長女)に通販のコロンビア製品の靴から指定するように指示したら、違う1万円以下の靴を指定してきて怒ってる怒り狂い・・・結局、その時点で買わなかったのが幸いで夕食後に買いに出かけました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい