オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年10月12日

日本より年収も多く頑張ると思います・・・・ &インドネシア


KOSPI

KOSPIに逆行するベアファンド、本日は100円オーバーの動きぺろり
NEXT NOTES 韓国KOSPI・ベア ETN

韓国ウオン 米ドル

日本より年収も多く、「自尊心」という言葉が大変多く出てくるお国柄。せいぜいリカバリーの為に自力で頑張られると思います。

私なんて安サラリーマンで、65歳まで自尊心を棄てたからゴールへの普通の途中経過になっています。



昨日、テルコム・インドネシアTLKM:IJ INDONESIA を利益確定しました。3000以下の安値で買えれば配当も良くて爺さんのNISA口座向きですから暴落したら買い戻します。



他人を含め実るほど頭が下がる稲穂かな~
普通に心からリスペクト出来ます。大笑い



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい