オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月04日

木造平屋の家が出来ましたけど、トレーラーハウス?


国内一流メーカーで木造平屋の家が出来ました。お施主の奥さんの弟は、私が小学生時代にパイルドライバーを仕掛けた相手で行方不明だそうです。

完成品を見れば、これはトレーラーハウスですか?何でこんなにわざわざ安っぽく出来るのですか?玄関ドアも、この選挙事務所のようなドアは何ですか?外壁の色も何でこんな安っぽい色で木目なのですか?

まあ、中途半端にお施主の意見を聞いて作るとこんな自宅になるんですね・・・・ほえー

隣の、分譲マンションに反対していましたが・・・・この程度の家が作りたかったのですか?写真を添付できなくて残念だわ~大笑い


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい