オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月07日

<詐欺メール> サポーレ瑞穂店で父親・妻子の買物違い


父親の買い物はたった千円、名古屋コーチンの鶏ガラ2羽で2Lスープを取ります。


奥様は高級キノコでアンコウ鍋だそうだわ。



お嬢様は、美味しいお寿司が食べたいそうだわ。



勤務先の私のメールアドレスに詐欺メールが来ました。転送になっていますので自宅で確認できます。

— なので、下記のような取引をしませんか。1450 USD相当のBitcoinを私に送金していただき、送金を受け取るとすぐに私は貴方に関する全てを削除しま ...

詐欺メールと直ぐわかったのは、ア〇ルトサイトを見て・・・なんてメールに書いてあったからです。

勤務先では履歴もチェックするでしょうから、絶対にア〇ルトサイトなんて見ていません。

まあニューヨークで遊んでいるより、凡人として職業には貴賤有りませんから日銭を稼がないと後悔しますぜ~




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい