オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月07日

知らんうちに3日有給休暇、半日単位の振休は認められません。






有給残は知らんうちに37日になりました。

日曜日の18時に用事が有り、地方都市なので渋滞も考えると前後2時間は拘束されます。

半日単位の振休は認められませんが、
どっちみち毎日遊んでいるような物という説も有ります。

今年度は法定5日の有給取得を、勤続35年を言い訳にオーバーするかもしれません。





 偏執狂のハバネロ娘(次女)は、武漢コロナ関連で私が関東方面に行くのを嫌います。
 鬱陶しいので、行先を伝えずに出かけるつもりです。新たに確認された感染者数(NHKまとめ)に状況と、私の仕事の都合で今週の平日が暇だわ~


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい