オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月10日

一宮のバローで白エビがお値打ちだわ~



唐揚げ


これからかき揚げ

一宮のバローで上記だけで360円だったそうです。私が名駅で見かけた400円のと比較すると倍の量でした。

氷見漁港で有難く食べた観光地でレンタカー5時間乗って日帰りは合理的だわね白エビには美味しくて感動しました。

今時、名古屋で食べれるとは思いませんでした。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい