オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月21日

自分が出す金額で過剰な期待をするのは無理だわ~


乗客の目線から見たクルーズ船の現実この記事は長くて画面表示も遅めです。しかし物事の本質が書かれています。「クルーズ船に乗ったら私はプリンセスになる・・・・」なんて番組を見た事有りましたが、普段その方はどんな困難な生活なんでしょう?

自分が出す料金で、たかが営利会社が提供してくれるサービスなんて、普通は簡単に想像できるのが大人なんじゃないでしょうか。

『どこでも9,800円日帰りプラン』★座席数限定★名古屋小牧空港発 FDAで行く!山形フリープラン 空港内店舗お土産付きについても11/21で11月いっぱいの受付が終わっています。私が来月早々で申し込もうと思っていても、催行日は12月中旬以降で山形の低温&雪で個人的な目的は果たせません。

私の山形行で希望をかなえるには、バースデー割の片道1万円×2を使って7・8月に出かける事です。


ps.
私は行きませんが、日帰りの安いバス旅行でムートン屋&磁気ネックレス屋に滞在1時間半なんてのも聞きますね~
築軽~く50年経過した自宅を新築後は、古旅館で寝るのも嫌になりました。
そういえば、安いタクシー代金で過剰な期待をする有名人も居ましたね。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい