オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月18日

5年ぶり土曜日に働いてしまったわ~車の渋滞が異常


5年前から土日祝祭日休みの完全週休二日。

契約客の物件案内で5年ぶり土曜日に働いてしまったけど、前もって水曜日に休日を取り低山登りできましたからOK。

年末は公共工事も民間の12月期決算の建築物も・・・年末&週末のお買い物を含め名古屋市内中心部は狂気の大渋滞だった。

中には交差点周りながら停車していて、横断歩道の歩行者が途切れても進まない、誰かと待ち合わせしている糞女まで居たわ~。私は直ぐにコイツの程度を見切り進行方向を変えましたが、被せて追い越されそうになったらヨロヨロ動き出した極悪女だった。信長&秀吉の戦国時代&黒電話なら即刻処刑だろう。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい