オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月19日

手作りパンチェッタ&庭のピーマン・シシトウ処分用ピザ




手作りパンチェッタはローズマリーが多すぎで、最終処分はピザにしました。エリンギ追加してダブルチーズなので写真はイマイチ。

夏前に植えた庭の野菜苗も唐辛子以外は無くなりました。ツル無しエンドウは育ってるわ~

ピザ生地・ピザソースも手作り。

オーブンで焼く分には、いい香りが漂っていたわ~


ps.
野菜を抜いた後の土に、コンポストのミミズまみれの土を下に入れ替えました。

11日・15日と低山登山したりして体力も向上しつつあります。

スコップで穴を掘っていたりしても、以前ほど息が切れません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい