オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月19日

急に寒くなり、低山登山よりも近所の散歩だわ




64歳11か月での退職も考えていたので、スタッドレスタイヤの履き替えは今年春先でタイヤ処分しました。

直ぐに動ける営業マンを目指して余分な金をかけていたが、もはやそんな時代は終わりました。今まで暖冬だったのですが、昨日からの寒さは厳しいわ~

FDAで日帰り9,800円で遊べても家族は許さず、名古屋市史跡散策路来年2月からは敬老パスで交通費無料になりますが、それまでは瑞穂区近辺の散歩だわね。公園をウオーキングしたりします。

名古屋市内の無料駅から遠征し、城北線沿線には、観光施設、史跡、寺院、公園など、多くの魅力的な散策スポットがあります。も楽しそう。



ps.
別に道路凍結とか無ければ、愛知・岐阜・三重・滋賀県の低山に行きます。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい